--------(--)


2010-05-20(Thu)

財政再建プロジェクト、始動。

おっす、オラづ( ´・ω・)



てことで久しぶりの更新ですb




今リアルでは試験中で色々大変ですね

なんでこんな時にこんなことしてるんだろな ハハッ☆






ていうことで日記!!





↑引いてみただけ



まぁ前回にも記した通り

約1年のブランクにより

完全に流行に乗り遅れ

ジェネレーションギャップすら感じる今日この頃( ´・ω・)





欲にまみれて装備も売り払い

復活の兆しも見えない







何の目的を持つわけでもなく

ただただフリマを彷徨い歩くばかり





迫りくるデフレの波

人々は目の前で起こる物価下落に希望の光を失う








くそっ・・・ここまでか

ここまでなのか。づ






いゃ! まだ僕たちには残された手段があるじゃないか!!








ということで思い立ったのが、タイトルにもあったように






財政再建プロジェクト!!







これはづ達に残された唯一の財産



人気キャラ100体!!



を駆使してデフレの波を乗り越え



不景気なんてくそくらえ! な世の中を作ろう







という夢のあるプランです





温かく見守ってください(







まぁしばらくの間ひたすら人気を売り続けて


経済的に安定してきたところで


あわよくば投資に手を出し



一気に昇格そのまま復活!!!



というのが目的ですね( ´・ω・)







前振りがものすごくなったところで




今日INしてみるといきなりとてもよいことがありました!w





訪問者









なんと。 ブログ見てくれている人に初めて会いました!!



感謝です!!


にしても8カ月更新してなかったこのタイミングで現れるとはなぁ・・・( ´・ω・)


どんだけコアだよ(

ていうのは冗談で冗談抜きで嬉しいですb











これも何かの縁なので









訪問者2




相当な額でフルーツ牛乳を売りつけてやったぜ!!


これなら財政再建とかする前にがっぽがっぽだなw


ぇー。




フルーツ牛乳がなくて困っていたところを救いの手を差し伸べて助けてあげました。

その際に少しばかりお礼をいただきましたが☆








そしてプロジェクトの方も着実にこなしてますb



人気売買




人気100個7m♪


これならいつかお金持ちになる日がきそうですね( ´・ω・)











そして今日は暇だったので (試験中なのにね




リア友



リア友↑ に誘われて遊びで腕もぎに行きました。














のはずだったんですが









腕もぎPT





みんな遊びだから   



と聞いていたのに結構メンバーがガチで



最高レベのくせに装備がなくてジュニアイエティにすら当たらない☆ テヘッ






なんてことはとても言えず・・・・・







腕なんか攻撃があたるわけもなく






とても気まずいながらも「SS撮ってこれればいいや」とか安易な考えで挑戦して









本体召喚と同時に落ちました


















まじですいませんでした('A





以後気をつけます;;






今日もぐだぐだっと書きましたが



だれか読んでるかな(










それじゃまたいつかの更新まで




ノシ

2010-05-01(Sat)

ごぶさたー

お久しぶりです!!

だいたい8カ月ちょいぶり・・・

くらいの更新です('A


パソコン変えてSSソフト使ってないから画質が悪いけど

その辺は多めに見てください( ・ω・)



しばらくINしてなかったんですが

久々(8か月ぶり)にINしましたー





友1


今日たまたま出会えた人! ほんとうにおめでとう(




ブログ更新する!

と宣言してきたので

一人か二人くらい見てきてくれたら嬉しいなぁ・・・('A







↑引いてみただけ



とりあえず今日INしてみたけど


浦島太郎気分味わえました☆


もう色々ついていけねー('A



て感じで復帰の見込みはほぼ皆無ですね☆



でも今日会ったたくさんの友達(4人)

に復帰を熱望されたんで(



今後の復帰の確率を検討してみよう! のコーナーです( ′・ω・)






まぁまずメインの英!

ですね






ブランディッシュ
なんの恨みがあってかタコ狩り(


はい。

ないですね(


目を疑うかもしれないが↑は160英のブランディッシュです('A

装備もいまさら追いつかないので取り返し付きません(

これは堂々の0%






次いきましょう次!


ジェネシス

うゎぁ・・・これもねぇだろ(



ご存じないかもしれないが

メイプルで最初に作ったキャラ

幻の127レベ聖「光章太郎」!



いゃ、これあれだからね?

スキル振りミスったからね?

まだジェネシス1だしw




ていう言い訳では無理があるほど低下力です((


だいぶ甘めに見てこれは4%





次!


メイジ

調子乗って作ったはいいけど3次なった瞬間もういいやってなった珠玉の一品




71メイジ!  赤い!  てことで0%





次~



ウィンドシューター



一番最近作った100レベのウィンドウォーカーですね


お金かからないし火力高いので

期待の15%








ストライカー


これは兄のキャラだなぁ(



密かに作ってきた103レベのストライカー!!


ちょっといじってみたらなかなか強かったし楽しそうなので


21%






てことでこれまで総じて見たところ

だいたい40%くらいの確率で復帰しそうです@@;

だいぶシビアなライン


なんだこのぐだぐだな感じ('A









ということでまた8ヶ月後くらいにお会いしましょう!(



ノシ
2009-08-24(Mon)

お久しぶりでづ。

最初にコメ返!

もち>そろそろ化学写し終わったかね
    もう俺化学以外宿題やる気ないし
    後は遊ぶだけかな(

聖辿s>おぉーw
     復活かw
     それと同時に俺のIN率が減るっていう・・・(
     まぁまた遭遇したらなんかヨロです(ぇ




おっす(´・ω・)ノ  オラづ

すいません更新に間あきました・・・

色々忙しかったもんで(´・ω・)
えぇ別に宿題とかやってたわけでもないんですよ

あんまり出来事なかったけど

なんか書きますー(



友に頼まれて神殿クエ手伝いましたーw

んとー
友はストライカーなんですけど

神殿の後悔の道にいるやつらは雷が弱点らしいのですね(´・ω・)

でも後悔の道に行くまでの思い出の道にいるやつらは

雷に耐性ついちゃってるんですよねこれが(´・ω・)


てなわけで思い出の道で999体×4+魚1匹

やってあげましたorz

おかげで160レベでも40%たまりました(


時間の目ー

時間の目からカード出ちゃったり!(
実を言うと3枚目(



なんかカード!

なんかまたカード出たり!



ドドさん

お魚さん狩ったり!

あまりにも人いなかったんで16ch全部倒して回ったところドロなし!orz



ドキドキボックスorz

ドキドキボックスで初めて書出たり

60%書出たからテンション上がっちゃったじゃねぇかコノヤローorz



それと個人的にすごく気になった拡声器が(´・ω・)


気になる質問・・・

うむ・・・確かにねぇ

これは気になりますな(´・ω・)


まじですか

むぅ・・・・・・まじですか

子供向けのアニメのわりに設定ドロドロですね・・・



衝撃の事実

多分こちらが本当でしょうね(´・ω・)

ふむ・・・バタコさんはそんなポジションだったのか('A



でも上空を飛んでいるア○パンマンの頭を狙って

あの結構なでかさのアンパンを性格にヒットさせるコントロール・・・


バタコ・・・できる!(


これも気になるね(A

この質問に関してはノーコメントでした('A

あまり深いところを探らない方が良いみたいです(


ジャクム兜ーw

そんなわけでジャクム兜購入!!

急展開ですね☆


覚醒クエくりあーw

んでもって覚醒クエが思いのほか難しかった・・・orz

あれ1回入る度に60k取られるんですね

ぱっと見たいしたことないんですが何回も失敗してるうちに


1.5m取られました☆

ネバーギブアップ精神 大切だと思いますよ はぃorz

覚醒か


今日もぐだぐだーっと・・・



↑良かったら押してくださいな(´・ω・)


んでゎこのへんで!

ノシ
プロフィール

づ

Author:づ
かりん鯖で活動してます
主に160英 61シグナス弓
&その他もろもろ+人気キャラ100体です(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
数えてますよ
フリーエリア
ランキング中です!
「づ」を愛する者よ・・・  オラに元気を分けてくれー(

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
